2011/10/12

山の朝市

3連休終わりました・・・
せっかくのお休みなのに、太平洋側は高気圧に覆われ、波なし(;一_一)
秋晴れ真っただ中といったお天気でした。 チキショ〜
それでも、少々塩水にどーしても浸かりたく極小波サーフ・・・・ついでにクラゲさんにやられました。
現在、痛みからかゆみに変わり、かゆさと戦っとります。


波もないし・・・・静岡の英和大学そばのサリーズガーデンで行われていた朝市に行ってきました。

おいしいご飯についついつられて衝動買い。(写真は撮り忘れてしまいました)
天気もよかったので、美術館まで足をのばし芝生の上でランチしてきました。


静岡の山の上の本当に気持ちのいい場所での朝市です。
毎週第2日曜日に開催されます。
いろんなアーティストさんの作品も購入できます。
先日のアースキャンプに出店していた木のおもちゃをつくっている方にも遭遇!びっくりしました。
見るだけでも楽しいです。ぜひぜひ、時間のあるかた行ってみてください。

ブログランキングに参加中です。
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村