2011/10/17

夏日な週末


久しぶりに、二日酔い&寝不足でしたが、愛知からやってくる方と待あわせにつき。。。めったない早起き。中古の板を譲っていただきました。
やっぱり、朝一、人がまだそんなにいない海は最高です。
その後、1ラウンド。 休憩していると、おなじみの皆さんも続々とやってきて2ラウンド。



あがってからも、波はまだまだ残っている感じでした。

流木の山から木を物色中の猫オヤジ・・・
私も物色したい・・・・流木大好きですが、あまりに大きな木は車に乗らないからあまり見ないようにしています>~<

その後、ハマサン、カサカサユキコ+猫のマーリーと猫オヤジ宅でBBQ

新しい帽子のかぶり方
ラビットファーの帽子ON go hempのさわやキャップ
どうです?(笑)



さいごは猫のマーリー
激カワです!

10月だってのにこんなさわやかな暑さの夏日より☆
夏がいまいちな天気で楽しめなかったから昨日は本当に夏を楽しめたような1日でした。
感謝感謝

ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村