2011/10/26

ついに・・・念願のBOEMOSのスエードブーツを入手しました!
通常は安くても2万位するんですが・・・・な、なんと・・・・5500円で落札いたしました。
足が小さいとこういう掘り出し物に出会えるんですね〜
22.5cmの靴、ラクラク入る私の足・・・お買い得な靴に良くめぐり合います。
あ〜うれしい。
今までなら2万位のくつなんて、ホイホイ買ってたけど、さすがに給料が人生で一番少ない金額になりましてからは・・・
買うものも超慎重(;一_一)
買うまでにものすごく考えるし・・・やーやっぱり返品しよっとなんてこともしばしばです。

しかし、ほしいものは尽きません。

一眼レフカメラ......
ずっと我慢しています。板なんか買うから、ずっと後回しになっているだけなんですがね((+_+))
今、私がほしいのはこれ!

Nikon D5100 ダブルズームキット

ずっと、狙ってますが、いまだ買えておりません。
思いきって買おうかな((+_+))

そして、先日発表された、あとからピントを合わせられるカメラ ”Lytro"


”撮影した後でも写真のピントを好きな位置に合わせることができるという画期的なカメラ「Lytro2 件 Camera」を、米国のベンチャーLytro2 件が来年初頭から出荷する。8Gバイトメモリ内蔵モデルが399ドルから。
特殊なイメージセンサーを搭載し、写真を撮影する際に全ての光線の方向を記録。PC上で再生する際、特殊な計算を行うことで写真内の任意の位置のピントを再現する仕組みだ。創業者のレン・ン(Ren Ng)CEOがスタンフォード大学在学中から研究した技術を活用している。”

すごい、技術じゃないですか!?
それが$399から販売されるなんて・・・すごい。

ここのオフィシャルサイトでピント合わせが体験できます!
https://www.lytro.com/mobile/camera

ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村