2011/10/06

Mind to the west

先日、ブログにも書いたサーフフィルム&フォトイベントに行ってきました。

小田原市民会館という公共の建物でサーフイベントをやってしまうなんてところがすごいですね。

写真、映像ともすばらしかったです。

映像はなんと、ついこないだのノロノロ台風12号からのウネリがヒットした湘南エリアのラインディングがたくさんありました。

それも、サイズが大きかったためほとんど出てくる人はプロサーファー。

約2時間超のイベントでしたが、立ち見の人もいる中、超満員のホールでの大勢で波乗り映像を見ただけなんですがすごい盛り上がりでした。

また、機会があったらこんなイベントに行きたいと思います。


最後にはデーンレイノルズが復興支援の為に寄付した板のジャンケン大会が行われました。一口500円でそのお金もすべて寄付されました。


ブログランキングに参加中です。
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村