2011/11/01


久しぶりの形のいい波+しかも面ツル
1年に1回のショップの大会にウィメンズクラスがなくとも出る友人を偉いと思います。
たった10分15分のヒートでもこれからの1年の課題や自分への悔しさがいっぱいこみあげてくる大切な時間です。
いつの間にか集まった、Yukky応援団(笑)

こうやって、共感、共有できる時がずっと続くといいなと改めて思いました。





こんな波があるなら、がんばって外海行くかな・・・・
普段のコナミに甘えている私・・・反省。でも、楽しみ方は人それぞれで楽しんで続けることこそ重要なんだから。

ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村