2011/11/14

Casa Osano

ついに、行ってきました。
食べログでも高評価の山梨にあるCasa Osano.
純和風の在来木造一軒家のレストランです。
ここのシェフは以前、長泉のクレマチスの丘のレストランにいたそうです。
そこへ現在の奥様はご飯を食べに通い続けていたそうです。結構な距離よね(;一_一)
でも、通っちゃうのはわかるくらいおいしかったです。
前菜

手打ちパスタ

メイン

ドルチェ
これに最後、コーヒーなど食後の飲み物が付きます。大満足。
寒かったので、食前に赤ワインとブラッドオレンジのドリンクを頼んだんですが、これもまた美味しい。お勧めです。

ランチメニューは¥1800からあります。手打ちパスタがつくこのコースは¥3800です。
ディナーは¥5500から。すべて要予約です。
ネットで”カーザ オサノ”で検索すると出てきます。
場所は河口湖の南側です。



ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村