2012/02/04

Coming soon again....


ホームページ・・・ほぼ出来上がってきましたが、オンラインショッピングは一向にはかどりません^_^;
というわけで、しばらくの間、サイトは・・・Coming soon....のままです。
サイトはこちら→ http://hanamatsumu.web.fc2.com/Comingsoon.htm
自分で全くHTMLの知識もないまま、ワードでぼちぼち作りましたが、困っていることは各ディスプレイのサイズによって見え方が変わってしまうこと・・・・
これは、未だ解決せず。まっ、素人がお金を全くかけずやってるんだから仕方がないとします(笑)

それにしても、今日は寒かったですね。
山奥にある私の家は室内で氷点下。。。。もちろん水道も凍って、水はでませんでした。早く暖かくなってほしいですね・・・・

明日は波どーなるのかな!?
今日は西風ビュービューでしたね。

こちらもよろしくお願いします。サイトオープンしたら是非みてください!


ブログランキングに参加中です。
1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村