2012/06/02

ミニロックでの食事

前回の記事でも書きましたが、ミニロックの食事代はすべて宿泊費にふくまれています。
朝食から夕食まで中央にあるダイニングで食べることができます。
基本的にはビュッフェで時間は決まっているんですが、のんびり食べることができます。種類もものすごく豊富です。
盛りだくさんにワンプレートに盛ってしまっていていい写真とはとても言えませんが食事の写真も少々のせますね。



食事中、目の前にあるバーからお酒を注文することができます。
朝は確か6時から朝食がとれます。
夜は確か10時までだったかな。



そして、桟橋のすぐ横のバーは食事の前やあとに1杯飲むのに最適です。
4時から6時がハッピーアワーで1杯飲むと2杯目が無料です。

今回、同じ便でやってきたノルウェーやシンガポール人の方とちょっとバーでお話したり楽しいひと時を過ごせました。名前は聞き忘れましたが、このノルウェー人の方、普段は船で石油掘削のエンジニアをしているそうです。 4か月働いて1か月休みというスタイルらしく。
今回はフィリピン人の同僚の結婚式に合わせてきたんだとか。1か月休みなんて羨ましすぎます。普段は仕事で数百メートル潜った海の中のことをしているのに今回の初ダイビングでは12mで本当に充分だった~なんて言っていました。笑

食事のことで書き忘れましたが、ランチはミニロックだけでなくてピクニックランチのアクティビティがあってそれに参加すると別の島でランチをとることができるんです。

ピクニックといってもサンドイッチとかじゃーないですよ!ちゃんとダイニングで食べるのと同じような食事が島に用意されています!素敵です。


ピクニックランチの食べれる島はこんな感じ。本当に綺麗な島です☆
それと朝食はもう一つのリゾート、ラゲンにボートでいって食べることもできます。これも、アクティビティで予約でできます。




ラゲンはミニロックよりも少し高級な大人のリゾートといった感じです、用意されている食事も少し良さげでした。めいっぱい、海で遊びたいという方にはミニロックのほうがお勧めですが。

続く・・・・

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです! にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 ファッションブログ 山ガール系へ
にほんブログ村