2012/06/05

ミニロック最終日は。。。ラゲンリゾートへ

3日目はお昼にチェックアウトの予定でしたが、朝からラゲンリゾートまで朝食を食べに早起きしていってきました。チェックアウトの日にもこんなのを予定してくれるなんて素敵過ぎません?

ミニロックからバンカーボートにのってラゲンリソーとへ!
大体30分ほどのボードライドでラゲンに到着。
ミニロックよりも大人のリゾートといった感じです。

朝食は同様にビュッフェなんですがミニロックにあるものとちょっと違うものもあります。のんびり朝食をとった後は島の裏側までのトレッキングコースでひと運動できます。結構アップダウンが激しいです・・・・


こんな感じの超ビッグサイズの板根だらけ・・・・
行ってみる価値はありですよ。

島の裏側まではゆっくり歩いて40分くらいです。
蚊がたくさんいるので虫さされスプレーを忘れずに!

島の裏側につくと・・・・びっくり。
すんごい綺麗なロケーション!



島の裏側はビーチになっていて綺麗な魚はいないものの白い砂浜が透き通ってみえる綺麗な海です。

ここには小さな小屋があってリゾートから委託されたスタッフが待機していてくれます。頼むとリゾートからボートを読んでくれるのですが・・・・・
無線の調子が悪かったのか?誰も応答してくれなかったのか?
何度もトライして結局自分の小さなボートでリゾートまで行ってボートを呼んできてくれました(笑)

それまではここでのんびり泳いだりできます。

ラゲンに行く方は水着を着ていけばこんな素敵な場所でおよげますよ~


続く・・・・





ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです! にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村 ファッションブログ 山ガール系へ
にほんブログ村