2012/08/29

2012 ARTh Camp has been canceled........

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
 
今年はお手伝いじゃなくてHanamatsu.muの作品たちをもって遊びに行こうと思っていたARTh Camp・・・・今年の開催は見送りになってしまったそうです。
非常に残念です(;一_一)
 
せっかくタープに吊るさげるようにフラッグまで作ったのに・・・・
残念すぎます。
 







それはさておき、やっと波が落ち着いてきました。
 

昨日、夕方のホームポイント。たった30分しか入れなかったけど・・・・入れただけよかったです。
日、月と二日入れなかっただけで、えらい長く海に浸かってないような気分になってしまうこの体。もはや中毒ですね・・・・((+_+))

サイズダウン傾向ですが、まだ残りそうです!
 
 
こちらも、よろしくおねがいします!
 
Please visit our web site at www.hanamatsumu.com/