2012/08/23

吉田町 花火大会 2012

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
 
吉田町役場のホームページより転載
 
  

平成24年8月23日(木)
17:00~港まつり
20:00~花火打上
40分間に約2000発の大迫力!
音と光のデジタルスターマインが見所です。
 
 
 
今日は吉田町の花火ですね。
毎年、花火観客の方々にまじって、海あがり着替えをするのがすんごいはずかしいです。
普段は、サーファーしか来ない夕方の駐車場。7時には閉まるため最後はガラガラなんですが、この日は花火見物客の駐車場となるため劇混みです!
 
 
今日もそうなることでしょうね。
7時に閉まらないので花火の明かりでサーフィンできるでしょうか?
去年はたしか、海に入っていて暗くなってきて、波も見えなくなってきたくらいに花火があがりました。
海の上から花火を見るのもなかなかいいです☺
 と、いっても今日は台風のうねりもはいってくるのでのんびりサーフって感じではないでしょうね。
腰~腹くらいでとどまってほしいなと・・・・個人的希望(笑)
でかすぎた場合はカメラマンになります・・・・
 
最近は・・・・課題が盛りだくさんの夕波。
アドバイスをこんなにたくさんもらう時期は今までなかったですね。
イメージは大切+波のパワーゾーンから離れない+行きたい方向を直視してロングライド
 
難しい・・・・・・・けどがんばります。
 
 
 
 
 

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ