2012/08/20

お盆休みも終わりましたね

今日から仕事が始まった方も多いんじゃないでしょうか?
あまりに、長く休みすぎて働きたくないなんて人もたくさんいそうですね。

私は世間一般のお盆休みより遅れてお盆休みにはいりましたが、今日からいつもの日常がはじまりました・・・・・・・・


お盆休みは、サーフィンしたり、サーフィンしたり、サーフィンしたり、潜りにいったり、サーフィンしたり、サーフィンしたり・・・・・・・・
海しか行っていません(笑)


海あがり、久々のBBQもしたりのんびりした休日でした。


Hanamatsu.muの商品ですが、Sold out品。。。。。多数で申し訳ありません。

次回、入荷は9月となります。
メールでの予約も受け付けています。
商品についての質問も受け付けていますのでWebのコンタクトアドレスからお気軽にお問い合わせください!


Analogさん、もしくは、清水、静岡のオーブさんでお取り扱い中です。
*ギフト用にボックスも用意していますので、お気軽にお店でご相談ください。
Online Shoppingはこちら→ Hanamatsu.mu Online

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです! にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ