2012/08/31

落し物には注意!


台風14号15号は過ぎ去りすっかり波が小さくなってきましたね~
昨日は久々、海を眺めるだけで入水できず帰ってきました。
日もかなり短くなり、夕方入れる時間も30分程度となってきました。

もう、そろそろ朝イチがんばって行かないと入れなくなりそうです(;一_一)

それは、さておき、先日夕波入水後、家に帰ってきてから車のカギがないことに気付きました。
いつも、ウエットと一緒にバケツにいれて帰ってきて家で洗うパターンですが・・・・どこを探しもない(;一_一)

海に落としてきたに違いない。


翌朝一番に 行ったお方に無事カギを拾ってきていただいて一件落着。



でも・・・・・そのお方曰く、私のキーケースまったくピンクじゃないと((+_+))

自分でも言った説明。
”えーっとかなりボロボロのピンクのToolsのケースなんだよね~”


手元に戻ってきてからみると。。。。どこも、ピンクではありませんでした(笑)

元はピンクだったんです!!!!

4年チョイの私の汗と涙と海水ですっかりグレイに変色していました(-"-)


これを機に新しいキーケースを買うことにします!
 
 
 


それで・・・ちょっと検索してみたんですが、やっぱりどれも似たりよったり。
 
↑これよさげでしたが、売り切れでした(-"-)
 
実際、首から下げてウェットになかにしまってしまうんですが、
せっかく買うなら気に入ったものを買いたいんですよね・・・長く使うものだし。
お勧めありましたら是非おしえてください。
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ