2012/08/30

軽量アルミ 折りたたみチェア アディロンダックとGO OUTのコラボ

かなりまえから気になっていたアディロンダックのこのアルミチェア。







それがですね、GO OUTとコラボでこんなかわいい生地で発売されました。
でも値段もかなりUPしてます(笑)
 
 
気になった方はこちらをCheck!
 
 
GO OUTのオンラインショッピングサイトで売ってます。
 
 

 買いたいなとは思うけど似たようなの持ってるんです。
なるべく、物は増やさないように・・・・・
アルミではないので少々重量はプラスになってしまうのですが、franfranでかなり前に購入。
 
すみません。。画像ネットより拝借しました!

たしか、¥980でした(*^_^*)
今はもう売っているかわかりません・・・・・
 
 
 
ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
 
Hanamatsu.mu Online shop