2012/08/27

Typhoon swell

 
ホームポイント。
14号15号にやられてます・・・・
真っ白です((+_+))
Photo by Ako
 
 
 
続いて向かうは・・・・こちら。
人多すぎで断念
 
波が大きくなるといろんなとこから、わんさか人が集まってくるこちら。
危ないです(;一_一)
 
 
そして、つぎに向かったのはこちらSSK水門西 
入水していく、友人に続き着替えて下までおりてはいったものの・・・・・セットの迫力にやられました。
波を見て悩むこと1時間弱。←悩みすぎ。
がんばればアウトに出れるんだろうけど、私の中途半端なドルフィンじゃスープでもがくこと間違いなし((+_+))
オーストラリアやバリで味わった死んじゃうんじゃないかと思うくらい巻かれた体験が頭によみがえり断念。
一旦、入ったらだれも助けてくれないですからね・・・・・・
安全第一。自分のレベルを考えて辞めるのも時には必要ですね。
 
やめたものの、気分は凹む一方(-"-)
 
一人、他へ移動。
他と言っても、自分が入れそうなサイズで海水浴場じゃないところといえば、あの激混みポイントしかないんですよね。1R終わって上がった人が上がってることを祈りつつ向かってみました。
 
朝の状況よりは人も減って車も停めれたので30分ほど入水。
混んではいたけれど、できないこともありませんでした。
 
今回の台風うねり。。。。もうしばらく続きそうですね。
早く入れるサイズに落ち着いてほしいものです。
  
 


ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 
        
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
 
 
そして、こちらもよろしくおねがいします。
 
 
オンラインショッピングと静岡&清水のオーブさん
清水町のアナログさんで取り扱い中です。
静岡県外のお取扱店舗も大大大募集中です!
 
よろしくお願いします。