2012/10/02

19号がうまれましたね


ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ


今朝の海

週末のイライラを埋めるべくいってみたもののセットたまの腰くらいまでサイズダウン(;一_一)
入れるときに入らないとと思っていってみましたがちょっと残念。。。

写真がとれたと思ってたのに撮れていなかった・・・
早朝、ウェットで入ったと思ったら、暑いといって海パン裸になる猫オヤジ発見・・・・・・((+_+))
もう、秋ですよ・・・・お父さん

すでに19号さんが発生しました。
なんか、台風のペース早くないですか!?
こんなに豊富でしたっけ!?


気になる進路は東海関東・・・・
へ来る感じですね。

どうせ、平日なんでいけないですが、もう明日には反応してきそうな予感。
どーなるでしょう?

5日以降抜けた後のお休みはよさそうですね。
太平洋側のみなさん楽しんでください❤


話は、昨日のカンボジア船に戻りますが・・・ 
Photo by Sawa-chan

船の横からめっちゃいいグーフィーウェーブでてるじゃないですか!
ついでに、それに乗ってる人も(笑)

我慢できなかったんでしょうね(笑)

 
先日、商品の入荷を待ってお買いものしにきてくれ友人。
さすが、30代女子❤
Sparkling Diamond Ring & Simple Rubby 2つ同時購入
大人買いってやつです・・・・
 
ありがと~(^u^)
 
Sparkling Diamond Ring とSimple Rubbyはこちらです!
 
www.hanamatsumu.com/

よろしくおねがいします☆