2012/11/20

今日のSSK

ブログランキングに参加中です。 1日1回クリックしていただけると、嬉しいです!
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ

更新さぼりすぎな今日この頃…

今日は西風ビュービューだったためあきらめながらもSSKへ向かったみた。

小波ながら何とかできそうです。

偶然というか必然的に集まった人・・・・(笑)

Photo by Yukky
やっぱし西強風につき頼りになるここへみんな集まってきてしまうわけで・・・・




リエちゃん・・・いい波乗ってる風です(*^_^*)


3/5mmジャーフルではもう無理な私。
4シーズン目突入のセミドライはチジミすぎて固いしどーしたらいいんだか・・・・

帰りにJackへよってセミドライを物色してきました。
新しいのはやっぱり暖かそうだぜ・・・・


こちらもどうぞよろしくお願いします!
www.hanamatsumu.com/